Translate

2012年12月5日水曜日

『My First Kill E.P.』配信開始

My First Kill E.P. | monstar.fmMy First Kill E.P.
CRIMSON HORNET
2012年12月リリース
Tr1.Holocaust 3:16
Tr2.My Worst Enemy

こう言う時って謙虚にもなりますよね。

前々から告知もしていたし、もう自分のツイッターでも発表済みだけど、ついに音源のDL販売を開始しました。

今は凄く嬉しいです。今まで応援して頂いた方々、myspaceやYouTubeで曲を聞いて頂いていた方々、やっと胸を張ってこれと言える音源を発表する事が出来ました。
今はただただ感謝です。

とは言え、感謝ばっかりするのもなんなので一応宣伝を。
音源の方は現在monstar.fm様にて配信しております。
また、このHPのトップページでも試聴と購入をして頂けるようになっています。
今後はiTunesやAmazonでも順次配信される予定ですので、そちらも楽しみにして頂けると嬉しいです。

願わくば多くの方がそれぞれに合った方法でCRIMSON HORNETの曲を聴いて頂ける事を願っています。
ではでは。

KAZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿